
  • 2017.04.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新作です!

    • 2016.09.06 Tuesday
    • 17:02

    今日は新作のバッグです。

    かなり大きめの(縦30cm×横35cm×まち10cm)の斜め掛けバッグです。

    生成りの10オンスデニムにアンティークレースを付けました。

    パン先生からのオーダーです。

    シンプルでちょっとだけレースを…

    自分用にも作ろうかなハート

     

    ボディに着せているワンピースもお友達からのオーダー

    もうすぐお嫁に行きますヤッタv

    作品集

    • 2016.09.02 Friday
    • 16:03

    今日はオーダー頂いたお洋服を…

    お気に入りの麻のプリント生地で前開きのワンピース

    襟ぐりにレースを付けてくださいとのご注文でした。

    オリジナルのキャミベストとガウチョパンツのセット

    黒の綿生地で作りました。

    8オンスデニムのブルーのサロペットスカートです。

    私が着ていて、お友達に同じものを作ったのですが

    そのお友達のお友達にオーダー頂いたものです。

    私のお気に入りの一着です。

     

    作品集

    • 2016.09.01 Thursday
    • 11:51

    出店予定のイベントのチラシです。

    イベント終了まで、トップに表示させています。

    今日から9月です。

    夏休みも終わり我が家のむー君も元気に学校へ行きました。

    10月のイベントに向けて、作品作りを頑張らないといけないのですが…

    今までの作品を紹介します。

    お友達のお友達からのオーダーのグラニーバッグです。

    お友達が持っているのを見て、オーダー頂きました。

    私のバッグ作りの原点です。

     

    この2点は義妹からのオーダーです。

    上のバッグはミシンキルトをして、レースを貼ったお出かけ用

    下のバッグはイニシャルをクロスステッチして、アンティークレースを貼った

    お仕事用のバッグ、気に入って使ってもらってます。

     

     

     

     

     

     

    まんまるバッグです

    • 2016.08.22 Monday
    • 14:33

    初めまして

    こちらのブログでは、ちいさな仕立てやさんとしてお客様からのオーダーや

    イベントに出店のことなどを書いていきたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    新作のまんまるバッグ2点です。

    1つはパンの先生からオーダーを頂いたものです。

    生成りのリネン生地にミシンキルティングをしてアンティークレースを縫いつけました。

     

    こちらは白のリネン生地に同じくミシンキルティングをしてレースを付けました。

    生成りをオーダー頂いたのですが、白のリネン生地でも作ってみました。

    大きさはまちも入れて30cm以上の大きさです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM